2019年11月14日 (木)

Ice breaker メリノウールのおすすめ

いつも好日山荘松本パルコ店をご利用いただきありがとうございます。

寒くなってきたこの時期にみなさまにぜひおすすめしたいアイテムのご紹介です。

Ice breaker メリノウールのアンダーウェアです。メリノウールどうなんだろう??

本当に、快適なの??と思っている方、多いかと思います。

本当です。着心地のよさは、一度着ると手放せなくなります。

ウール、と聞くと冬の物、というイメージがありますが一年中使えます。

こちらのメリノウールは、ニュージーランドの標高1,800mで育てられる羊の羊毛です。

気温35℃になる夏、マイナス20℃になる冬。そんな環境の中で、羊の体をウール層が守っているのです。

商品についてる、150、200は㎡当たりの重さ。目付の数値。なので、数値が大きければ、大きいほど保温性が

高くなります。

150ZONEシリーズは、トレラン、ファーストパックなど、発汗量多めの時むき。オールシーズン、快適な薄手。

脇下、背中のメッシュパネルが通気。前身頃、袖部分が体温維持。

005 紫の部分がメッシュになっています。

200OASISシリーズは、秋山トレッキング、冬のベースレイヤー。秋口~春先、山では通年活躍する中厚手。

ロゴが同色の刺繍でめだちません。

006

150TECHLITEシリーズのこちらのアイテム。150で秋は一枚着、冬はインナーとして。ポケット

一枚で着てても、下着感がない。ゆったりシルエットで普段着にも最適。

008 林店長も愛用です!

チクチクしない、吸湿性と温度管理でドライ感、理想的な温度調整、天然の抗菌防臭効果でにおわない。さら

に、、洗濯機OK(ただし、ネットに入れた方が長持ちするはず)。すべてを実感していただけるはずです。

夏はゆったり、冬はぴったりと着ていただくと、より快適です。

明日11月15日はアクティブシニアDAYです。

大感謝祭会員様10%OFFプラスアクティブシニアはさらに5%OFF!

お得な期間をぜひ、お楽しみください!

みなさまのご来店をお待ちしております。

スタッフ 山田

1908_seniorweek_8501_3