2020年1月14日 (火)

日本語由来の名前です。TAION

こんにちは

みなさんは冬にどこかに出かける時の一張羅、勝負服なんてものお持ちですか?

いやいや冬は寒さ対策重視で何枚も重ね着して着ぶくれしちゃうからそんなの気にしてないよ、という方も

オシャレは寒さとの闘いだから、と冬でもかっこよくキメてらっしゃる方も

どちらの方にもお勧めしたいものがあります。

それがTAIONのインナーダウンベスト・インナーダウンジャケットです!!

Img_6453

こちらのダウンとても暖かいです。

いやいやダウンだったら暖かいのは当たり前でしょうとおっしゃる人もいると思いますが暖かいのには理由があります。

それはダウンの質が良いからです。fillpowerというダウンの質のよさを表す数値があります。

550fillpower以上で良い品質のダウンと言えるのですがTAIONのダウンは650fillpawerあります。

このインナーダウンを着れば普段とさほど変わらない服装ながら驚きの暖かさを手に入れる事が可能です。

そしてこのTAIONのインナーダウンですが僕からオススメの使用方法があります。それは

”カバンに入れて普段から持ち運ぶ”

ことです。

ダウンは体積が大きいため一見かさ張るように見えますがきちんと丸めてあげるととても小さくなります。

Img_6460

この写真はインナーダウンベストを専用のスタッフバックにパッキングしたものです。

縦20cm横10cmほどしかありませんので、いざという時のためにカバンの中に忍ばせておくにはピッタリです。

寒くなればカバンから取り出して着て、暖かければそのままにしておけばいいのです。

この使い勝手の良さでインナーダウンベスト¥3,900+税・インナーダウンジャケット¥5,600+税ととてもお求めしやすい価格になっています。

是非一度店頭まで来て羽織ってみて下さい。

驚きの軽さと暖かさを感じる事ができると思います。

何かわからない事・質問等がございましたら店舗スタッフの方までお問い合わせください。

本日はここまでブログを読んで下さりありがとうございました。

Bnr_fb_matsumotoparco

好日山荘 松本パルコ店 出口