2020年4月16日 (木)

マムートポロシャツ☆商品紹介

いつも好日山荘松本パルコ店をご利用いただきありがとうございます。

Img_7884

松本パルコ近くの女鳥羽川の桜が満開になり、桜吹雪に。

鯉のぼりも気持ちよさそうに風に泳いでいます。

この鯉のぼりは、地元の人形店さんがはじめ、お手伝いをしてくれる方が集まり、川の清掃を行い、

毎年飾られているそうです。素晴らしい景色。みなさまに感謝です。

まだまだ朝、夕は寒いといってもいい、松本ですが毎年人気のおすすめのマムートの商品のご紹介です。

こちらの商品、今年は待望のディースが松本店に入荷致しました。ぜひ、ご紹介をさせて下さい。

素材は綿58%、ポリエステル42%で日常使いに最適です。

002

MAMMUT/マムート

MATRIX Polo Shirt Women  

¥9,200+税

012

MATRIX Polo Shirt Men

¥9,200+税

マムートの商品のサイズについて、ご存知の方も多いかと思いますが、EUROサイズの表記になっています。

EURO:XS  JAPAN:S

この様に表記されています。ご注文の際は、ご注意ください。

 

014

ウェブショップにまだ掲載されていないものサイズ、などなど気になることございましたら、お気軽に

ウェブショップ、松本パルコ店に電話(0263-31-0580)でもお問い合わせください。

Bnr_2004webharutoku_1040_1040

Bnr_fb_matsumotoparco

スタッフ 山田