2020年11月16日 (月)

毎月16日は「エコの日」

皆様こんにちは!好日山荘松本パルコ店です♪

毎月16日は好日山荘認定「エコの日」!

Img_8263

今月のエコの日のテーマは「ウォームビズ」

ほんの少しいつもより暖かい格好をすれば

暖房に使用するエネルギーを節約できるんです!

私は以前北陸に住んでいた時に

一冬エアコン無しで生活しましたが

おすすめの暖かアイテムは「ダウンパンツ!!!

軽くて暖かで快適です♪

Img_8259

なんと本日16日限定で

ポスター掲載の

ウールウェア・フリースジャケット・ダウンパンツを

ご購入の方にボーナスポイント3%進呈!

さらに大感謝祭で5%OFF

ダブルでお得になりますよ!

是非この機会に暖かウェアをお試しくださいませ♪

Img_8253_2

その他にも、当店ではアウトドアブランドが作った

高性能なマスクやネックゲイターをご用意しております。

ペットボトルではなくマイボトルを使う

使い捨てマスクではなく洗って長く使える布マスクを使う

などなど

簡単なことからエコ活始めましょう♪

Photo_2_2

D35305657853220

Photo_4