2020年12月10日 (木)

マーモットの防水ダウンでかかってこい寒波!!

来週からグッと冷え込んで本格的な冬到来です。

さよなら秋、お久しぶりです冬。

こんにちは好日山荘松本パルコ店です。

何かと忙しい12月、外出機会もなかなか多いと思います。

ぶるっと寒気が来ないで快適にお買物ができるあったかダウンがあるといいですよね。

Img_83911

マーモット(Marmot) TOMQJL27

Monsoon Down Parka / モンスーンダウンパーカー

¥35,000+tax

Img_83921

こちらの商品は水を弾いて汗がこもりにくい素材Dermizaxを使ってます。

なので急な雨や雪にも安心してお使いいただけます。

さらに寒い屋外からあったかい屋内に入ったとしても衣服内は熱気がこもりにくいです。

冬のショッピングにピッタリ♪♪

使っているダウンは撥水加工されているため、

Dshgowoehfphergfoehowhhfowqheofwehf

湿気や水分による膨らみの低下=保温性の低下を防ぐことができます。

ダウンは750フィルパワーで高品質なダウンを使っています。

ボリューム感がかなりあって見るからにあったかそうですよね、着てみると意外に軽いんです。

フロントファスナーは止水ファスナーを使用。

Fdeaihgiehrgahfahdsfladsjfasfdfafds

カラ―はブラック・ネイビー・カーキの三色展開。

ぜひ店頭でご覧ください!!!

Img_83901

冬山応援フェア開催中!!

通常ポイント5%に加え、

2021年1月31日まで使える期間限定スペシャルポイント

3%分が加算され、あわせて8%還元致します!

Fhoiag