2021年8月27日 (金)

ナルゲンボトルの新カラー、入荷しました♪

こんにちは☀好日山荘松本パルコ店の渡邊です。

先日こちらのブログで

食料燃料10%OFFの登山×防災キャンペーン

をご紹介させていただきました。

早速、食品や燃料をご購入いただいたお客様、好日山荘メンバーズにご入会いただいたお客様、ご利用いただきありがとうございます。

さて、登山に便利なアルファ米やドライフードを持って行くのに欠かせないものが水!!

水を入れるナルゲンボトルに新カラーが入荷しましたのでご紹介します。

001

▲△▲ナルゲンボトル 広口1.0L tritan/2035円(税込)/(左から)レトロポムグラネイト・レトロクレメンタイン・レトロシーフォーム

他の人と色や柄がかぶりがちなナルゲンボトルも、限定カラーなのでこれを持っておけば目立つこと間違いなし!!

パッキン不要、耐熱耐冷温度は-20℃から100℃で煮沸消毒もできるので、衛生的で長くご利用いただけます。

飽和ポリエステル樹脂使用でプラスチックの嫌な臭いもしないので、登山にはもちろん、自宅に置いておく際には水を貯めておき、いざという時の飲料水確保にもなります。

002

004

その他、カラ―やサイズの違うナルゲンボトルをはじめ、当店では保温保冷機能のあるボトルのご用意もございます。

ぜひ好日山荘松本パルコ店にご来店いただき、お手に取ってご覧くださいませ♪

003