2017年3月

2017年3月 3日 (金)

 私の家の近くの公園では梅の花が綺麗に咲いています。

春を感じる季節になってきましたね♪

お店でも春の新作モデルが入荷しております。

Img_6922_2

Tシャツは化繊を使用しており、速乾性抜群!!!

着心地も◎です♪

カラーも豊富です。

是非、店頭でご覧ください。

皆様のご来店お待ち致しております☆

2017年3月 1日 (水)

スノーピークの人気のLEDランタンのほおずき、たねほおずきの限定モデルが発売されました!

映画『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』とコラボレーションしたドラえもんEDITIONです。

Img_6918

ほおずきは、風が吹くと灯りがゆらぎ、辺りが静かになると灯りが小さくなる機能があるランタンです。

見た目も可愛く、プレゼントなんかにもオススメかと思います。

なお、限定モデルなので、数量限定になっております。

お早めにご来店ください♪