2017年3月29日 (水)

TEVAサンダルが入荷しています。

手羽先が真っ先に浮かぶ転勤してきましたスタッフです。

今日紹介するのは手羽先ではなくTEVAサンダル

毎年暑くなってから探し回って悲しい思いをしている人も多いはず!

一足早めにゲットしてください!

P3271022

定番のハリケーンは白・黒の他数色入荷しております。

個人的にはテント場でも履けそうなこちらの新作が気になります。

P3271023

かかとが無いのでゴミ捨てやコンビニにも便利かも...(笑)

こちらも10%ポイント還元中です!是非ご来店ください。

勤務初日から世界の山ちゃんに行ってきたスタッフがお伝えしました♪

他にもチャコサンダル、キャンプ・フェスに最適なコロンビアの長靴も入荷しております。

P3280009