2017年6月14日 (水)

梅雨が明けたら縦走&3776の季節!

今朝の名駅前です...梅雨どこに行ったんですか?

P6140904

 そんな梅雨が本当に抜けると夏の縦走&富士山シーズンの到来です!

今日入荷したのはPEAKS・山と渓谷!!

P6140911

雨のカフェで一人夏の縦走に思いを馳せていると...

「山登られるんですね?」なーんて素敵な出会いがあるかもしれません!

(無くても一切責任は負いませんが、知人はBCスキー中に出会った女性と結婚していますので可能性は0ではありません!!)

富士山ブック2017バージョンも入荷しております。

P6140912

当店のフリーペーパーと合わせてゲットして富士山完全攻略!!

P6140918

その他あの雑誌の表紙を飾った人気のアロハシャツなんかも展開していますよ!

気になるアイテムは完売前にチェックしてください!

以上今年は久々に下の廊下に行きたいスタッフがお伝えしました。