2017年9月23日 (土)

MSRのスノーシューがお買い得価格で入荷です!

「まだ早いよ」というお客様も多いかと思いますが...

書店ではパウダージャンキー必携の「FALL LINE」が発売されたりと

雪山好きにはそわそわする季節になってきました!

そんな中MSRのスノーシューがお求めやすい価格で入荷しております。

MSR REVOエクスプローラ 22inch 28000→¥22.400

P9221373

MSR=ライトニングアセントというイメージですが...

私 ライトニングからREVOに乗り換えて1年使い倒しました。

Th_p1301768

ライトニングとREVOの大きな違いは

1.デッキがプラスティック

2.刃が1列少ない

3.ラチェットストラップ

この3点だと思います

1.に関してはトラバースの場合ライトニングの方が歪みが大きいのでより雪面に密着する感じがします

→メチャクチャ差があるように感じません。

2.裏面の刃が1列少なく、前爪が少し小さいので直登の時にどうなのよ?と悩む方も多いと思いますが

→カリカリ、ライトニングでもキツイな..という急登で少し差が出るレベルです(そういう直登は止めましょう)

3.ラチェットストラップってちゃんと留まるの?スノーボードブーツとマッチングは?

→ブーツとの現物合わせは必須ですが バートンならUS10.5、シェルの大きい他社ブーツでも9.5位まではフィットします。

急登時に威力を発揮するヒールリフター含め遜色ない性能と個人的には思います。

P1310427

正直

・シリアスエクストリーマー

・だめだけどひたすら直登しがちな方

・MSR=ライトニングでしょ!

という方以外には十分なスペックです。

どうしてもスノーボードで重装備だと数年でデッキが歪みやすいライトニングに比べて2万円近く安い価格で購入できるのは今だけだと思います。

22inchのみの入荷ですが深雪&装備含め90kgくらいまでは余裕です。

25inchが活躍するのは体重ではなく面積で浮力を稼ぎたいサラサラのパウダーの時だけです。

Th_p1301822

ちょっと早い時期ですが11月には立山が、12月には各地に雪が降りますので是非ご来店ください。

(マイナーチェンジする新型は値上げとなりますよ!)

名古屋駅前店の公式フェイスブックページでは他のモデルや書ききれなかった話題も紹介中です。

ぜひチェックしてくださいね。

Fbfindusonfacebookonline512_ja_jp

クリックでオフィシャルページにジャンプします。