2017年9月22日 (金)

ノースフェイスのタウン向けアイテム入荷中です。

ノースフェイスのタウン向けアイテムが入荷しております。

その中から本日はこちらを紹介

P9221367 Day 2 Day Sweat Hoody ¥12.000

デイ トゥ デイの名の通り朝から肌寒い夜半をまたぎ翌日まで快適に過ごせるパーカーです。

P9221369

素材は吸湿速乾、綿とは違い厚手のボディでも洗濯後早く乾くのがうれしいですね。

パタゴニアのベストと合わせてみました。ベストとパーカー、カットソーがあると着回しが効くと思います。

P9221368

カラーは2色 厚手のボディときれいなラインのフードを備えたアイテムです。

こちらも13%還元!是非ご来店をお待ちしております。

名古屋駅前店の公式フェイスブックページでは他のモデルや書ききれなかった話題も紹介中です。

ぜひチェックしてくださいね。

Fbfindusonfacebookonline512_ja_jp

クリックでオフィシャルページにジャンプします。