2018年1月26日 (金)

店員さん言うけど実際買うの?というお話。

今日はプレミアムフライデー!です

P1260003

アークもパタゴニアも冬靴も、スノーシューもポイント10%還元です!!!

大変お得!皆さん是非ご来店ください....ってスタッフも店舗ブログにも書いてありますが

「言うだけ言って店員さん買わないんでしょ?」

「売る側はお得って煽るわよね」

...店員さんも買っちゃうんですよ!ポイント還元はお得なんです!

今日の店員A(私)は北海道遠征前なので装備の見直し&雪山でちょっと使うアイテムを...

(写真のアイテムが本日買ったブツ一式...明日からはおかゆ生活です!)


・ナノエアーライトハイブリッドフーディ
・ペツルガリー アックス
・浄水器
・クイックドロー
・スリング

店員B
パタゴニア デニムパンツ

アルバイトさんA
グレゴリーバック

アルバイトさんB

ナノパフジャケット
雑誌

好きこそものの上手なれではありませんが、

道具は使ってフィードバックしてナンボと思う僕は買います!

買っちゃいます!

是非皆さんもお得にゲットしてください!

アークテリクスも残りわずかですがポイント還元ですよー!

35000円のatom arで3500P【3500円分の買い物が可能】付けちゃいますよ!

P1260002

フェイスブックでは入荷速報やブログでは書ききれないマニアックなお話も満載です!

Fbfindusonfacebookonline512_ja_jp

こちらをクリックでオフィシャルページにジャンプします。