2018年8月 6日 (月)

パタゴニア入荷とフェイスブックのお話。

アーティスティックな写真を撮ろうかと思いましたがやめました(笑)

笑顔が絶えない当店にも当然パタゴニアが入荷しております。

(仕事は厳しく楽しく...14時くらいから閉店まで働けるアルバイトさんも募集中です)

P8050336

今年は当たり年!良い色が揃っています。

38411966_314721452405540_8502626153

爆発的に流行ったレトロエックスジャケットですが今年はベストな気がします。

短パン+Tシャツで秋口に着るのも雰囲気あっていいですよね♪

そしてフェイスブックでも日々新しい記事を公開中です!

店舗ブログでは追い切れない話も是非チェックしてくださいね。

フェイスブックでは入荷速報やブログでは書ききれないマニアックなお話も満載です!

Fbfindusonfacebookonline512_ja_jp

こちらをクリックでオフィシャルページにジャンプします。