2019年12月15日 (日)

スタッフが欲しい、あげたいクリスマスギフト-6-

数日前から始まった「スタッフが欲しい、あげたいクリスマスギフト」企画!

「クリスマスに貰ったら嬉しい!」

「クリスマスに誰かに送りたい!」

アイテムをスタッフ全員が紹介する企画第6弾!

第6弾はアルバイトさんYさん!!

アルバイトさんの中でも一番着心地重視のウェア選びをするYさんが選んだのは

ice brakerのメリノウェア!

Pc150171

今日は暖色気味で...暖かいウェアですからね!

100パーセントピュアメリノウールで編み上げたシャツは着心地抜群!

温まったら熱くなりっぱなし、保温力だけが高いというファストファッションのウェアとは快適性が違います。

人間は何もしなくても汗をかきます。

その時調湿機能があれば快適な着心地と体温を維持してくれるメリの製品は普段使いにも最適!

Pc150175

プレゼントにも絶対喜ばれるはずです!

以上

「今日はメリノで撮影するよー!」ともっちーに言われていたのを完全に忘れ

駅から家まで着替えに戻ったスタッフでした!

ギフトラッピング無料~12/25(水)まで

Img_7316