2020年6月15日 (月)

HELINOXのお椅子について

初めて座った時の、あの感動・・・

今でも、忘れられない・・・

それが私とこの子との出会いでした・・・

HELINOXのお椅子です。

Img_0857 ■タクティカルチェアL(左) ¥13,800+tax

■タクティカルチェア(右) ¥12,800+tax

Img_0858 ■タクティカルサンセットチェア(左) ¥19,800+tax

■スウィベルチェア(右) ¥15,500+tax

椅子の良さって写真じゃ伝わらないのが残念です・・・

こちらの商品は組み立て式なので持ち運びが可能なのですが、アウトドアでこの座り心地が味わえるなんて・・・と、思わせてくれます。 

あまりに座り心地が良いので、ホームでも十分使えます。(私は実際、お家で使っています。子供に占領されますが・・・)

組み立て方もとっても簡単で、一番大きなサンセットチェアを実際組み立ててみました!!

Img_0860 ポールと生地に部品が分かれてます。テントみたいですね

Img_0853 まずは、ポールを組み立てます。

Img_0854 テントポールのように、ポールがゴムで連結されているので、繋ぎ合わせに迷う事は皆無です。

Img_0855 あとは、生地の四隅にあるスリーブにポールを通すのみ!!簡単の極み~

Img_0859 サイドにはポケットが付いていて、携帯や小物の収納もできます!!

Img_0862

オプションでサイドストレージを取り付けて更に収納量UPも可能♪♪

タクティカルシリーズは本体の収納ケースにジップが付いているので、足に取り付けて利用する事もできます。

ラグジュアリーといっても良い程の座り心地なサンセットチェア、特におすすめです(笑)

一度、座って見て下さい~!!

WEB SHOPでもぜひご覧ください!!

https://www.kojitusanso.com/shop/c/c285/