2020年6月26日 (金)

スタッフの休日

ひさ~しぶりにお出掛けと言う事で、私は愛知県の鳳来峡へとクライミングに行ってきました!!

梅雨の中休みとなり、天候にも恵まれ快適、快適♪♪

明神山に登られたことがある方なら見覚えがあると思うのですが登山道の脇には巨岩が点在していてその内の1つ鬼岩と書いてオニシという岩を登ってきました。

Img_0892

凄い傾斜ですが、登ることができるんです。

Img_0893

(画になるこの方は私ではありませんが・・・)

登山道の途中にはヒルがいました。毎年、明神山には行っていますがヒルを見たのは初めて・・・

皆さんも、虫除け対策を施して、徐々に山へお出掛けしてみてはいかがでしょうか??

それと・・・

マムートの新商品、ヘルメット入荷しております!!

登山にクライミングにぜひ!!

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g7613357670722

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g7613357667852