2020年6月27日 (土)

エコ+好日=エコジツです!

今日も暑い!マスク着用は大変ですがご協力をお願いいたします。

そんなか全国的に7/1からレジ袋の有料化がコンビニなどでも始まります。

注目を集めているエコバック...アウトドアショップが提案するエコバックはこちら!

Sdim0771_3

・手のひらサイズでカバンの中で邪魔にならない。

→夏はポーチ一つで出かけたい、でも買い物したら袋がない...解決ですね!

・ロールトップで完全防水

→濡れた着替えやジム帰りに荷物が入らない、お刺身の汁が服を汚すかも...はいこれも解決

・いざという時背負える

→服を買ったけどポーチ一つできちゃった、両手は開けておきたい...はい最高です!

カラーバリエーションも豊富です!

Sdim0752

今までの当たり前を変えるのは難しいと思います。

これエコバックだけじゃなく家のゴミを減らそうとか、無駄な梱包があると荷物になるから簡易梱包のものを買おうと考える一歩なんだと思います。

・サブザックにもなって

・バックパックの中ではドライサックにもなって

・さらに普段使いではエコバックにもなる。

最高じゃないですか?

菌が付着しやすいからエコバックはどうなの?

→洗ってくださいドライサックは拭けばすぐ乾きます。

というわけでエコバックをきっかけにいろいろ考えて欲しいお話でした。

近日こちらのボトルも数量限定で発売します。

Sdim0805

最近排気ガスが激減したせいで地球規模で空気が澄んでいるらしいです。

コロナには気をつけて綺麗な空を維持できれば最高ですよね?

皆さんも楽しく、お洒落に地球に優しい人を目指しましょう!