2020年7月13日 (月)

マキシフレッシュで爽やかに!

最近無地Tが好きなスタッフです。

大人になった!って事ですか?

...えぇ本質は何も変わっていません。

この動画の時にもっちーがきていたのも僕がきていたのもMXPなんですが...


YouTube: 旅行に便利な「ミリタリーロール」!

MXPいいですよー!

Sdim1142

宇宙での長期滞在中不快な匂いを抑えるために開発されたマキシフレッシュ!

・シンプル→これ大事

・いいシルエット→無地Tは厚みやシルエットで露骨に差が出ます

・着心地→洗いざらしのコットンTの感触!

どうしても山シャツってロゴが多かったり山が好き!感が強くて苦手という人も少なくないはず。

そんな人にぜひ手に取ってもらいたいアイテムです。

最近ナンガともコラボして山業界でもブレーク寸前の現代アーティスト加賀美健さんのコラボTもあります。

これ売ってるのは相当レアですよー!!!!

P7130097