2020年8月11日 (火)

防水にはコロニルのカーボンプロ!(実証動画掲載)

今日からパタゴニアとノースフェイスが期間限定でお得です!

...というのはインスタで見て下さいね!

皆さん靴の防水を中の透湿フィルムだけに任せていませんか?

Carbon

撥水性が落ちると靴にいいことは一つもありません。

・汚れが付着しやすくなる

・透湿性が落ちる

(汚れが水蒸気の蒸散を邪魔します)

・生地が水を吸って重くなる。

(フィルムは中にありますので表生地は水を吸います)

じゃどれが一番効果的なの?と言われると難しいのですが僕個人的には

コロニルのカーボンプロスプレーが一押しです。

実証動画を載せましたので是非チェックして下さい。


YouTube: 好日山荘動画コンテンツ。インスタグラムと連動中。

って言ってもお店じゃいろいろ売ってるよね?高いのから特価のスプレーまで。

はい売っています。しかし価格と性能は比例するわかりやすいカテゴリです。

安かろう悪かろうではなく良い物は高いと思ってください。

スニーカーの汚れ防止動画が他社で話題になりましたが

カーボンプロスプレーでもあのくらい楽勝です(笑)

ディオールXナイキを持っていたら僕もアップしたのですがさすがに買えませんでした!