2020年8月19日 (水)

まだまだ暑い&明日はレディースデイ!

昨日はもっちーチームが沢に行って夏を満喫していた模様です。

僕も一昨日行ったはずなんですが....SDカード忘れました。

撮れ高気にしない時はカメラすら持ち歩かないのでそんなもんです(笑)

20200819_175534

....この前の便石山でSDカードがいっぱいなったので抜いたのが敗因!

別にいいんです、大したところじゃないし、滝は巻くタイプなので(T0T)

5546999d9341478c837daf1baa69cac6

まぁ山は秋に向けて一気に加速する時期ですがまだまだ暑いの水分補給もお忘れなく!

そして明日はお待ちかねのレディースデイ!

女性の皆さん優遇します!5%OFFです!ぜひご来店ください。

92e4d52097a34a28982059eb96f01f95