2020年9月15日 (火)

イノベイトで秋の山行へ!!(プレゼントもあるよ!)

と言うわけでイノベイトの新作シューズの紹介です。

まずは「ロックライトプロG400 GTX」

名前の通り超軽量(400g)のライトトレッキングシューズです。

Th_sdim0224

(ミントカラーが鮮やかな方が女性用です)

軽量なトレッキングシューズということでライトな仕様かと思いきや

・アッパーはショーラー社(スイス)製のセラミックコーティング素材を採用

・アウトソールに耐久性のあるノーベル賞受賞素材「グラフェン」を採用

というわけでかなり凝った作りとなっております。

僕も一足持っていますが濡れたところはスポルティバに一日の長があります。

コンパウンドかパターンかわかりませんが少し硬いんですよね。

ドライなら全く問題ないですし、水際の岩にバンバン乗るような山行は別をチョイスする感じで。

女性用のライトタイプももう一種類

Th_sdim0229

フルメッシュの超軽量、蒸れないローカットも入荷しております。

Th_sdim0230

日本の市場だとなぜか「ミッドカットは安い入門用」というイメージがつきまとうのですが、

ソールの耐久性、アッパーの耐摩耗性まで拘ったイノベイトは入門者はもちろん、

トレランシューズじゃ心許ないけど軽くて強い靴が欲しいという人に最適だと思います。

数量限定ですがお買い上げいただいた方にサコッシュもプレゼント中

Th_sdim0220

ipad miniがジャストで収まる使い勝手のいいアイテムです。

ぜひ店頭でチェックしてくださいね!