2021年9月 8日 (水)

登山アイテムが役に立つ!

いつも好日山荘をご利用頂きありがとうございます!

急なご紹介ですがこの度新たに名古屋駅前店のスタッフの一員にになりました

「根本」と申します。

無駄に身長高い変な日焼けしているスタッフがいたらボクですので

怪しがらずお気軽にお声掛けてください!

Img_0566

私、登山はもちろんのことですが、いくつか趣味がありまして

そのうちの1つが「自転車」です。

Img_0568

先日早速知多半島をぐるりと一周走ってまいりました。

御覧の通り天気は快晴で最高の一日となりました。

田んぼも金色に染まり収穫間近と言ったところです。

Img_0573

そんな僕が自転車に乗る際に愛用している商品がこちら

「ミレー ドライナミックメッシュ」です。

実は自転車に乗る際には空気抵抗を減らすためにピチピチのウェアを着ることがあります。

その際体の目立ってほしくない部分(・ ・)が目立ってしまうことがあり

タダでさえ抵抗感もたれやすい服装なのにコンビニとかで気まずい思いをすることが

かなりあります。

Img_0574

この商品の嬉しい所は「地厚」であるというところ。

なので上からピチピチのウェアを着てもイヤンなところが目立つことなく

気まずい思いをすることもかなり無くなりました。

そもそもこの肌着自体が汗冷え防止の役割を持っているので

自転車乗りには色々とメリットがあるアイテムとなっています。

  

結構同じような悩みを持っている人も多く

友人にこちらの商品を薦めてみたところ

非常に好評でした。

 

こんな感じで登山に限らず色々な用途で活躍できるアイテムが店頭にあるかもしれません。

「登山用品」というカテゴリーにとらわれず何か日常生活で困った際には

是非店舗へ覗きに来てください。

思わぬ発見があるかもしれませんよ!

 

ご来店お待ちしております。

スタッフ:根本