2021年11月20日 (土)

スカルパ マンタテックGTX入荷しました!

 

お問合せ頂いておりました冬靴がやっと入荷しました!

 

Img_3927

 

Sc23260001a_web

Sc23262001a_web

スカルパ

マンタテックGTX M's/W's

¥43450

 

“セミワンタッチクランポン対応ながら、冬季登山全般をカバーする保温材(インサレーション)入りウィンターブーツ。前コバを無くし、シャンクもしなやかなため抜群の歩行性能を誇ります。コストパフォーマンスに優れ、冬山初心者の最初に一足に最適です。ゆったりとしたラストが足先の冷たさを軽減し、快適な冬季登山を実現します。”

 

 

 

昨シーズンから出たモデルなのですが、冬靴とは思えないコストパフォーマンスで雪山入門向けとして大人気でした。

 

 

スペックや同社の定番モデル「モンブランGTX」との比較は、私が春日井店にいた頃に書いたブログで詳しくまとめてますのでぜひそちらをご覧ください↓

 

Imgp2533

「スカルパ マンタテック入荷&モンブランと比較してみました」

 

 

 

 

エントリーモデルとしての保温性能は申し分ありませんが、ワンタッチアイゼン非対応であったり、ラスト(木型)も誰にでも合う物ではないので、詳しくはスタッフまでご相談ください!

 

 

 

  

 

 

山からは雪の便りが聞こえてくるこの季節。

 

D8bdcedcb2014f7d879f5631cd524692

今シーズンも楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

おまけ

 

 

今秋はフリークライミングに力を入れてます。

Img_3926 

渾身の一手を止めた瞬間。

アドレナリン全開、喜びと焦りが入り混じったあの感じ。

 

クライミングは最高だ!!

 

 

  

 

 

---------------------------------------

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 名古屋駅前店 公式アカウント

 

1b01791a0dcd4085a778d88c9dfee9da

 

Twitterlogoeyecatch

 

Yjimage