2022年1月23日 (日)

今年寒くないですか?いい感じのダウンジャケットあります。

 

ラニーニャ現象のおかげか今年は寒いですね!

 

イイ感じのダウンジャケットあります。

 

 

 

Imgp3541 

マウンテンイクイップメント

W's Retro Lightline Duvet 

¥36,300

 

 

写真のカラーは好日山荘別注カラーとなります。

 

  

 

コートもあります

 

Imgp3521 

W's Retro Lightline Coat 

¥41,800

 

モデル身長 157cm

着用サイズ W's M

 

 

 

Img_4389 

レトロライトラインシリーズはメンズ・レディースともにあります!

 

 

 

この他にもイイ感じなダウンジャケット沢山ありますのでぜひ覗いてみてください♪

 

  

 

 

 

ちなみに当店ではダウン製品の回収も行っております。

Img_4390

 

ダウンの割合が50%以上でしたら回収可能ですので、処分に困ったダウンジャケットがあればお持ちください!

 

 

 

 


 

 

おまけ

 

目つきが悪くて人嫌いですが、何故か私にはなついてくれている義実家の猫、まるちゃん。

Img_4363

18歳くらいですが、スズメを捕まえてきたりと元気です。

 

 

  

 

  

 

---------------------------------------

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 名古屋駅前店 公式アカウント

 

1b01791a0dcd4085a778d88c9dfee9da

 

Twitterlogoeyecatch