2016年9月24日 (土)

アウトドアに行くときはスマートに!!!

こんにちは、名古屋栄店 杉浦です。

 

夏も終わり、だんだんと冬が近づいてきましたね。

夏よりも冬はどうしても装備は多くなってしまいます。

そして、登山・キャンプ・スキー・スノーボードに行くときは乗合で行くことが多いのではないでしょうか?

 

集合場所に両手が塞がった状態で「おはようございます」してませんか?

P1090189 以前の僕はそうでした。自宅からでるのも一苦労…

 

それが今は

P1090190 ハンズフリーで「こんにちは」です。

 

使用しているのはpatagonia ブラックホールダッフル90L。

 

バックの中身は、

P1090179

25Lザック・ポール・ピッケル・アイゼン・登山靴を入れても、まだまだ余裕~★

スノーボード行くときも板以外ならすべて収納可能でした。

生地も丈夫で水にも強いため雪上においても全然濡れません。

 

そんなパタゴニアのブラックホール ダッフルシリーズ!!!この冬にいかがでしょう??

P1090176 上から順に、

45L ¥13,000

60L ¥17,000

90L ¥19,000

 

そして使わない時は自宅で小さく収納★

P1090177 90Lがこの小ささになります。

 

そしてカワイイサイズのブラックホール キューブが新発売!!!

P1090180 着替えの収納に重宝しそうですね。

上から順に

Black Hole Cube Small     ¥3,800

            Mediem ¥5,100

            Large  ¥6,300

 

皆さまのご来店、お待ちしております。