2020年3月23日 (月)

雑誌「TRANSIT」×Karrimorのトラベルコレクション

こんにちは

 

日中はもうロンT1枚で歩けるくらい暖かくなってきましたね。なかなか外出しにくい時ですが

新生活や新学期も始まるし、晴れやかな気分になりたいですよね。

 

旅行に行きたいなーと思うとつい手を伸ばしてしまう雑誌「TRANSIT」

毎号特集された国や地域のすばらしい写真とデータベースが詳しく載っていて

ついつい異国に思いを馳せてしまいます。

 

Img_20200323_072848197

我が家にもチベットやトルコ特集号が本棚に並んでいます。

 

そんな「TRANSIT」とバックパックブランドの「カリマー」がトラベルコレクションを

コラボレーション開発しました。

 

Img_20200322_200528775

 

Karrrimor/カリマー     habitat series travel sack   ¥13000+税

 

1泊旅行やお出かけにちょうどいい25L。

 

 

Img_20200322_202557466

 

シンプルな見た目ながらボトル収納可能なワンドポケットや

 

Img_20200322_202252479

 

タブレットやPCの収納スペースがあったり

Img_20200322_201112727

 

サングラスやメガネを直接収納できるグラスポケットも付いてます

 

Img_20200322_203539431

 

耐摩耗性に優れた〈silvaguard〉コーティングを使用しているので

けっこうハードに扱っても大丈夫です!

 

Img_20200322_204232797

 

Karrrimor/カリマー     habitat series body sacoche  ¥6600+税

 

パスポートやチケット、スマートフォンなど小物をまとめて入れるのにちょうどいいサイズ♪

 

Img_20200322_204356891

 

マチがあるのでボトルや折り畳みカサまで収納できるサイズ。ちょっとコンビニまでの買物

ならこれにペットボトルも入るので、レジ袋有料化されてもこのサイズならいけるかも!

 

Img_20200322_204758627

 

サイドにデイジーチェーンがついてるのでキーホルダーやカラビナを付けられますよ!

 

 

安全に旅行に行ける時を待って、まずはトラベルギアを揃えておきましょう!!

  

キャンペーンやってますよ!!

 

Img_20200318_182715837

「春山応援フェア」3/19(木)~4/5(日)

 

フェア期間内は店内商品すべてメンバーズポイント10%還元対象です!