2020年3月14日 (土)

SOTO 「FUSION Trek」あります!

こんにちは

 

問い合わせが多く、発売延期のアナウンスがありましたが何とか3月中に入荷しました!

 

Img_20200314_190458395

 

SOTO/ソト      FUSION Trek/フュージョン トレック  ¥9000+税

182g       2800kcal/h    収納ポーチ付 点火装置なし(ライター等の点火が必要)

 

昨年大人気で入荷しても即完売が続いたフュージョンのOD缶専用モデルです!

特徴は何と言っても大きなゴトク。人数が多い時の調理はもちろんソロキャンプでも

使いやすいサイズ。

 

Img_20200314_193849949

 

フライパンや大きめのポットを置いても安定感バツグン!

 

Img_20200314_190549805

 

収納もコンパクトに畳めます! 

 

Img_20200314_193622574  

SEA TO SUMMIT/シートゥサミット アルファポット1.2L(¥4000+税)に

収納するとこんな感じです。バーナー本体はピッタリ入ります。

 

Img_20200314_193817299  

SEA TO SUMMIT/シートゥサミット アルファポット1.9L(¥4500+税)に

入れるとバーナー本体とガス缶230gがきれいに収まりました。

 

Img_20200314_190714427

 

軽量化をしたい方にはこちらの同じソトでもウインドマスター(約68g)がおすすめ!

ソトのバーナーシリーズの中では最小サイズ。

「お湯を沸かすだけしか使わない」っていう方向けです!

  

Img_20200314_190903694

ちなみにまだ探している方いますか?わずかですが残っていますよ!

 

ガスバーナーはメーカーも種類もたくさんあって迷うと思います。ぜひ店頭で

比べて見て下さい。