2020年4月26日 (日)

おじさんのOUTidoor(おうちどあ)

皆さん、こんにちは!

名古屋栄店は、昨日4月25日(土)より5月6日までの間、

土曜・日曜・祝日は、閉店時間が19:00となりました。

私たちスタッフも帰宅時間が早くなりましたので、自宅でOUTidoor(おうちどあ)を

楽しんでみました。

Dsc00301 

ガスバーナーにユニフレームのミニロースター(網)を

のせてアタリメをあぶってみました。ちょっと火力が強すぎですね。

赤外線効果で、ふっくらあぶれました。

Dsc00297 久しぶりにガスランタンを灯してみました。

良い雰囲気になります。テント泊を思い出しながら飲み、いい気分に^^)!

Dsc00293 こちらのランタンは、かなり昔のもの(30年以上前)ですが、

まだまだ使えます。

WEBショップでも同じようなランタンが購入できます⇒

早く、自宅に帰って、OUTidoor(おうちどあ)いい気分転換になります。

是非、みなさんもお試しください。