2020年6月 2日 (火)

梅雨にうれしいレインブーツ!

こんにちは

 

6月になって東海3県の移動自粛が解除されましたね。今まで通り、3密を避けたりマスク着用や

  

手洗いなどの基本的な習慣を変える事はできませんが、外出できるだけでも気分が晴れますね。

 

ただこれからもうすぐ梅雨の時期…。せっかく出かけようとしても雨だから…という時でも外出したく

 

なるようなレインブーツが入荷してきました!

 

Img_20200602_133612935

 

albatre/アルバートル  Packable Rain Boots/パッカブルレインブーツ 

¥2980+税        サイズ22.5-23cm~27.5-28cm(ユニセックス)

 

Img_20200602_135146286

 

カラーは3色展開です

 

Img_20200602_135320740

 

付属のスタッフバッグに収納できるようになってます。持ち運びも可能!

 

Img_20200602_133711887  

Img_20200602_133721530

 

かかとには脱ぎやすいようにステップが付いてるので足がむくんでいても悪戦苦闘せずに脱げますよ!このあたりの仕様は某バードウォッチングブーツと全く同じです。

 

 

 

値段も手頃で、通勤や園芸、野外フェス(来年以降にでも)など色々なシチュエーションで使えます

 

 靴底は薄いので長時間歩いたりすると足の裏が痛くなったり、むくみやすくなるのでサポートインソールを入れるとだいぶ楽になりますよ!

 オススメはこちら↓

 

Img_20200602_152110394

Superfeet/スーパーフィート  ブラック ¥5200+税

 

雨が待ち遠しくなるようなレインブーツのご紹介でした。当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

Cashless_1060x360

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Instagram:@koujitsusansou_nagoyasakae

ハッシュタグ:#好日山荘名古屋栄店

Twitter:好日山荘名古屋栄店

好日山荘名古屋栄店HP

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼