2020年9月27日 (日)

普段使いもできるアウトドアグッズ

9月もあっという間に終わり名古屋もだいぶ涼しくなってきましたね

 

秋山登山やキャンプに向けて小物が続々入荷してきています

 

SEA TO SUMMIT/シー トゥ サミット  X-SEAL & GO

 

Img_20200927_190846330

 

Img_20200927_190903210

 

スモールサイズ 215ml  60g  

¥1500+税

  

ミディアムサイズ 415ml 90g

¥1700+税

 

 

こちらのサイズはコーヒーやお茶を飲むサイズにぴったり!

たっぷりスープを飲んだりしたい時にもちょうどいいです。

 

Img_20200927_190918762

ラージサイズ 600ml 145g

¥2000+税

 

Xラージサイズ 850ml 195g

¥2500+税

 

こちらのサイズはサラダや副菜をドンッと盛れる深皿タイプ!

 

Img_20200927_192108765_hdr

内側に目盛りがついてるので測りとしても使えます。

キャンプで大活躍できそうです!

 

Img_20200927_192237452

 

これのイイ所は電子レンジが使える事!

 

Img_20200927_191110326

 

フタがしっかりしていて漏れないのでおかずをぞのまま入れてお弁当箱代わりにも使えますよ!

冷蔵庫に入れて置いてもカラフルなので取り出しやすいってのもポイント高いです。

 

シリコン製で割れないので小さいお子様の食器に使ってもいいかもしれません。とまあ使い方はアイデア次第

ですね!

 

ご紹介しきれていませんが小物がたくさん入荷してきています。店頭でもぜひご覧になってみてください!

 

好日山荘アプリ始めました!詳細はこちら

今ならアプリダウンロードで¥500クーポンプレゼント中! 

11

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Instagram:@koujitsusansou_nagoyasakae

ハッシュタグ:#好日山荘名古屋栄店

Twitter:好日山荘名古屋栄店

好日山荘名古屋栄店HP

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼