2021年7月28日 (水)

トレランシューズが30%オフになりました!

連日の暑さがたまらないですね…。とはいえ早朝は涼しい風が吹いて無理なくランニングができて快適です。出勤時にはもう30℃を超えているのはつらいですが…。

 

トレラン好きの方なら秋のレースに向けてトレーニングをしてる方も多いと思いますが、これから始めてみたいという方に朗報です

 

Img_20210728_132237680

 

イノヴェイト トレランシューズが30%オフになりました!! 

 

Img_20210728_133357227

 

inov8/イノヴェイト TRAIL ROC G280/トレイルロック G280

¥18700→¥13090(税込)30%オフ

 

人気モデルのトレイルロックも値下げしてます!

 

Img_20190724_115410176_hdr

岩場やガレ場に強いアウトソールなので、上の写真の八ヶ岳縦走や御在所~鎌ヶ岳コースなどで大活躍間違いなし♪

 

Img_20210728_132501482

 

アウトソールには粘り気のある高強度のグラフェン素材を使用し、グリップ力と安定感を生み出す三角形状の小さめのラグを配置。これを見るだけでも岩に強いのがわかりますね!

 

Img_20210728_132510913

 

アッパーはガッチリとしたプロテクションは付けていないですが、その分280gと軽量で長距離を走りたい方にも魅力的な数字だと思います。

 

Img_20191117_112111579

近郊のランコースなら人懐こい猫が出迎えてくれる春日井の定光寺~弥勒山がおすすめです。往復15km程なので暑くなる前の朝の内に走れますよ!