2022年6月21日 (火)

富士山に登ってみたい

「今年は富士山にのぼってみたい!」そう思っている方は多いんじゃないでしょうか

 

コチラは2019年に登った時の写真です↓

R0015150

R0015170

R0015200 

とはいえ何を持っていったらいいか?分からない事もたくさんありますよね?

 

ただ今、店内では富士山特設コーナーを設置しています

 

Img_20220621_152035138

Img_20220621_152044262

 

初めての登山が富士山という方も多いと思います。富士山は難易度の高い山ではありませんが軽装で登ってケガやツライ思いをしたという話は山ほどあります。事前に情報と装備を整えて登れるようスタッフがお手伝いさせて頂きますのでぜひ頼ってください!!

 

2205__3

2206_pop1080

282363022_805868504151126_321937628

しかも今ならお得なキャンペーン実施中です!!富士山の準備をするなら今がチャンス♪