2017年2月18日 (土)

ベネクス「スタンダードドライ」新登場!

こんにちは!なんば店の辻です。

「この国から、疲れをなくしたい。」がコンセプトの『ベネクス』から、新しいリカバリーウェアが入荷しました。

P2150002

旧モデルと比べ、縫い目の当たりにくいパターンとなり、リラックス効果が期待できます。

さらに、すっきりとしたスリムなシルエットに変わりました。

その分、ストレッチが増しているので窮屈感はありません。

さっそくスタッフが使用しました。山行後の温泉で着用。

Dscf52213フィット感◎で、登山の疲れもすっきりです。

「ベネクス」とは・・?

ナノプラチナなどの鉱物を練り込んだ繊維を使用した素材(PHT)がミソ。

P3270603

着用すると身体が交感神経優位のアクティブな状態から、

副交感神経優位のリラックス状態に変わります。

すると自律神経が整えられて、身体が休まりやすくなる、というメカニズム。

疲れたカラダを復活させてくれるすぐれものなんです。

ベネクスウェアを着て寝ると、短時間睡眠でもぐっすり眠れ、翌朝スッキリ!

サンプルもご用意しておりますので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

Img_main3