2017年12月30日 (土)

金剛山に行ってきました&講座のお知らせ

こんにちは!なんば店の辻です。

12月28日に金剛山に行ってきました。

Pc281521

ツツジオ谷の氷瀑の様子と、霧氷が目当てです。

二ノ滝は冷え込みが甘く、まだ3割ほどの出来具合。

Pc281501 キラキラしてきれいです。

これからの成長に期待。

山頂広場は真っ白に雪化粧をしていました。

Pc281530 金剛桜が咲いてるみたいです(*^_^*)

Pc281531 あたたかくして、ぜひお出かけくださいね。

Pc281546

年明け1月13日に金剛山講座が開催決定!!

【おとな女子登山部】おとな女子的はじめての雪山 ~金剛山登山編~

雪の山を歩きたいけど、踏ん切りがつかない女子へのキッカケ作りに。

ぜひ、ご参加くださいませ(*^_^*)

H1_01_3