2017年12月10日 (日)

マムートからクライミングバッグが入荷しました。

こんにちは、なんば店寺田です。

11月末に蒜山に行ってきました。

山頂付近には雪が少し残っていましたが、そろそろ本格的に積もるかもしれませんね。

登山レポートはこちら

さて今日は売り切れ必至、ギアバッグの入荷案内です。

Pc061663ちょっと大きめリュック♪

sprout(きみどり),granit(ライトグレー),dark chill(ブルーグレー)3色入荷です!

Sany0045

マムート Magic Gym Bag  (定価¥6500+税)です。

サイズ表記はありませんが、およそ20L強ですね。

二段式で上段はシューズや着替えなどを入れるスペース、下段は付属のチョークバッグがすっぽり出し入れで

きる仕様です。チョークバッグはロールアップ式で粉が漏れないようになっています。

Sany0046

マムートのロゴがおしゃれでスマホやキーを落とさないストラップ付きポケットもあり、

タウンでも気軽に背負えますよ!

これと同時に、革新的なチョークバックも入荷!!

Pc061667 マムート Magic Boulder Chalk Bag  (定価¥4800+税)

同じ3色展開です♪

Pc061669 ジッパーがチョークをこぼれにくくしてくれます!大きく開くので使いやすい(^v^)!!

Pc061670 後ろのコードを引くと、自立しやすく。

持ち運ぶときは、薄く収納もできべんり★

いまは全色そろってますよー!!

NEWアイテムをもって是非グラビティリサーチへおこしください!