2018年4月21日 (土)

サイドポケット付のザックってなかなか無いですよね。

こんにちは、なんば店寺田です。

今回ご紹介しますのはカリマーと好日山荘がコラボしたTrail35+5ℓ ¥9500+TAXです。

Dscn2898 とてもリーズナブルですよね。

バックレングス:47cm 重量:742g カラー:ブルー・モスグリーン・ブラック

日帰りハイキングからアルプス山小屋泊など広範囲に使えます。

生地はカリマーお得意のKSマテリアルで軽くて丈夫です。

背中はウインドトンネルという通気性に優れた構造になっています。

Dscn2902_2 上下二気室ですが仕切りファスナーを開けると一気室でも使えます.

Dscn2901

トレッキングポールもご覧の通り簡単にセットできます。

Dscn2900_3 一番のウリであるサイドポケットにはサーモス魔法瓶も余裕で入ります。

Dscn2899_3 もちろんハイドレーションシステムも装備しておりレインカバーも付いていますよ!元の取れるお値打ち品!どうぞ背負いに来て下さい!

4月3日に熊野古道を歩いてきました。満足のウォーキングでした。コチラ