2018年4月13日 (金)

登攀アイテムも入荷中です!

 こんにちは、なんば店の寺田です。

今回は、危険から頭を保護するヘルメットのご案内です。

Dscn2895結構カラフルですね♪ いくつかピックアップしてみましょう。

Dscn2893 グリベル ステルスHS ¥9400+TAX

球面でなく斬新なデザインですね!

シェル:ABS樹脂   ライナー:発泡ポリスチレン

サイズ:55~61㎝  重量:310g  カラー:白・赤・コバルトブルー

日本人の頭の形状に合うようにつくられたジャパンフィット規格品です。次に、

Dscn2892 ペツル ボレオ ¥9500+TAX  NEW

通気孔を大きくとることにより、あらゆるアクティビティで高い快適性を発揮します。

シェル:ABS樹脂   ライナー:発泡ポリスチレン(頭頂部)と発泡ポリプロピレン(周囲)のハイブリッド構造。

サイズ:48~58㎝   重量:285g

サイズ:53~61㎝   重量:295g

2サイズあります。 カラー:白・青・みどり・ラズベリー

ペツルよりもう一つご紹介します。

Dscn2891 こちらです!シロッコです。¥15000+TAX

昨年も少し入荷したんですが、あっという間に売り切れてもはや幻に近くなっていたのですが各サイズ一個ずつ

入荷しました。早い者勝ちです!あまりにも軽すぎて頼りなく見えるかもしれませんが、UIAAで認証されていま

すねん。

サイズ:48~58㎝   重量:160g

サイズ:53~61㎝   重量:170g   カラーはブラックxオレンジのみ。

いつ自分の身に落石などが降ってくるか分かりませんので自分の身は自分で守る対策はとっておきましょう!

Dscn2894 ミレー ヘルメットホルダー ¥1500+TAXもお忘れなく!