2018年5月18日 (金)

ラ・スポルティバのシューズが入荷しましたよ!

こんにちは、なんば店寺田です。

みなさん、登山靴って地味な色合いが多いと思っていませんか?

全く同感です。当店の仕入れ担当が無難なカラーを選んでいる?それはともかく今回はストーンブルーカラーの

シューズが入荷しました!

Dscn2904

ラスポルティバ トラバースX5 GTXウーマン  ¥29000+TAX NEW

重量:447g(サイズ38) アッパー素材:ヌバックレザー

上2段のフックもオシャレなカラーリングになっています。

Dscn2905

上から3段目の通し穴はかかとを固定する大切な部分ですが、スリングをかかと部に廻すことによりよりガッチリ

とホールドされます。

ソールはメガグリップ採用でグリップ力抜群です。もちろん、スポルティバお得意の3Dシステム継承で接地面を

確実に捉えます。

Dscn2906

長い悪路の下り坂でもインパクトブレーキシステムが安全な歩行の助けをしてくれます。

そして、

Dscn2907 メンズはシブいブラックイエローカラーです。

ご来店お待ちしております!!