2018年9月11日 (火)

やっぱりアンダーは大事です!

 こんにちは、なんば店寺田です。

山のぼりには注意を要する不安定な気候が続きますが、みなさま、準備は万全でしょうか?

先日、富士山に登る予定が天候不順で行けなくなり、天気予報で比較的晴の確率の高い大山に登って来まし

た。米子道も大雨被害は大丈夫でした。

02730012 早朝は曇っていましたが、登りだすと汗が噴き出るほどの良い天気となり楽しい山のぼりができました。

9月12日くらいにその模様を登山レポートにアップする予定です。

さて、今回の山行で一番よかったウエアはスキンメッシュです。すごく軽くてしかも丈夫。濡れ戻りがないので

ザックをおろして休憩してもぜんぜん冷たくありません。前から持っていたのですが、どっかになくしたので新調

したのです。本当に価値あるアンダーですね。

Cimg0734_2

ファイントラック スキンメッシュT 定価¥4200+TAX 

ほかにノースリーブやタイツやパンツございます。もちろん、レディースも。

Cimg0735今なら、ALL WASHの試供品がもれなくもらえます

秋の山行に大いに役立ててくださいね!