2020年1月15日 (水)

マーモット 超クリアランス!再値下げ!

こんにちは。なんば店です。

関西はなかなか寒くなりませんが・・・

冬物ウェアはどんどんお買い得になりますよ!

今日ご紹介するのはマーモット。

なんと一部商品が40~50%OFFになりました~!

例えばコレ↓

P1160016 モンスーン ダウン パーカ M's

¥37000+税 → ¥18500+税 50%OFF!

表面にステッチのないシームレス加工を施したフーデットジャケット。

ダウン抜けを最小限に抑えた加工になってます!

P1160017 W's 1000イースダウンジャケット

¥29800+税 → ¥14900 +税 50%OFF!

1000Fill Powerダウンに、はっ水加工を施した

軽量コンパクトかつ保温性の高い注目のダウンジャケットです!

P1160014 W's ラティスパターンフリースパーカ

¥12800+税 → ¥6400 +税 50%OFF!

中厚のフリース素材を使用したフルジップパーカー。

表面は格子調の柄でレトロな雰囲気のデザインです。

使いやすい1着です。超お買い得!

他にもお買い得品が満載です!

ぜひお早目にご来店ください。

-------------------------------------------------------------

~ スイングヨシモトビル エレベーター運転につきまして ~

1/14より、当ビルのエレベーターが4階まで上がれるようになりました。

今までは3階から階段を使って、4階グラビティリサーチへ上がって

頂いていましたが、よりスムースに直接グラビティリサーチへお越し頂けるように

なりました!

好日山荘ともどもグラビティリサーチへのご来店を心よりお待ちしております。