2020年3月24日 (火)

ソロキャンプ 始めます・・・・か?⑧

こんにちは。 なんば店 川﨑 です

厳しい社会状況ではありますが、今こそアウトドア!

という方も増えてきました。

今週もキャンプ用品入荷しましたのでご紹介致します。

ついにソロキャンプにうってつけのテントが入荷しましたよ~

P1160364 コールマン  ツーリングドーム/ST+

¥18000+税

ツーリングドームといえばライダーに人気の定番テントですが、

ST+は ダークルームテクノロジーを採用し、

日光による温度上昇を抑え涼しくぐっすり眠れるテント

なんです!

P1160367 写真で分かりにくい(笑)くらい真っ暗です!

朝日が昇ってすぐ目が覚めた、なんてことありますよね。

ダークルームなら快適すぎてついつい寝過ごしてしまいますよ~

でも、ちょっと暗くて寂しくない?と思うあなた!

そんなことありませんよ~。

P1160369 後ろのメッシュを開けば開放感抜群!

もし雨が降っていても

P1160366 透明のスクリーンのある明かり取りがあります!

そしてなんといっても前室の広さ。荷物もたくさんおけます。

2000036435_2 入り口を別売りのポールで跳ね上げれば優雅な

ソロキャンプが楽しめますよ~。

今年ソロキャンプを始めたい方にイチ押しのテントです。

ぜひ店頭まで見にきてくださいね~。

只今ポイント10%還元セール開催中です。

たくさんのご来店をお待ちしております。

Img_1201