2020年3月19日 (木)

ソロキャンプ 始めます・・・・か?⑦

こんにちは なんば店 川﨑 です。

だいぶ暖かくなりましたね。

なんば店ではキャンプ道具がまた色々入荷してきました~!

今回は 焚火台が入荷しましたのでご紹介致します。

P1160355

今回入荷したのは 

キザキ の【野営道具】シリーズ!

P1160357 <焚火台2> ¥13000+税

質実剛健なステンレス製の焚火台でお手入れラクラク!

P1160356

ダッチオーブンを載せても大丈夫な頑丈な焼き網が

ついてます!

P1160359

 さらに・・・炭床もついてます!

ベースプレートもついてます!

P1160360

そして高さ調整ができるので遠火も自由自在です!

もちろん持ち運び用のバッグもついてます。

これだけついたフルセットで

13000円+税は安いですね!

ぜひお店でクオリティーを確かめてください!

もうひとつこんなかわいい商品も!

P1160361_2 <焚火台3> ¥5000+税

焚火台2のミニサイズです!

ソロキャンプに最適じゃないですか?

P1160362

シェラカップを置いてみるとこんな感じです。

サイズ感わかりますか?クオリティはそのままで

極上のソロキャンプをどうぞ(*^_^*)

現在ポイント10%還元も実施中です!

お得なこの機会にぜひご来店ください~。

Img_1201_6

Img_now02_6