2020年4月21日 (火)

おうちでも使えるアウトドアケトル3選

こんにちは。なんば店 川﨑 です。

今日はアウトドアメーカーがくり出す

ちょっと愛らしいケトルを3つご紹介致します。

①トランギア ケトル ¥2300+税 0.6ℓ

P1160452 見て下さい!この

スウェーデンぽいおしゃれなカタチ!

まさに北欧デザイン。

カワイイですねー。こんなかわいい顔して

こんなことも・・・・

Tr_324_2 焚火に投入できます!

P1160458 ただし、取っ手のゴムがこんなふうに取れるように

なっていますので外してからにしてくださいね。

②SEA TO SUMMIT  Xポットケトル ¥4000+税 1.3ℓ

P1160455 POPなケトルならこれ!

いや、見た目がPOPなだけではありません。

一番の特徴は・・・

P1160461  こんなにペッタンコになることです!

コンパクトになるので登山に持っていくには強い味方です!

ボディはシリコンですが、

安心してください・・・・・

P1160460 底はアルミです。

ただし、この径より大きな炎で使用するのはNGですよ!

③DUG ダグ バックパッカーケトル(L) ¥3300+税 1.5ℓ

P1160454 3つ目はコレ!大容量ケトル!

大容量のくせにコンパクトになろうとする無骨なデザイン!

頑張って高さをおさえてます(笑)

そして ブラックアルミのカッコよさ!

男性はこういうの好きだと思います・・・

最後に、3つの大きさを比べてみると、

P1160456 こんな感じです。

3つともに言えるのはとにかくおちょぼ口です(笑)

コンパクト重視のアウトドアメーカーならではですね。

このデザインをぜひおうちでも試して頂きたいです。

ちなみに私は眺めているだけで幸せです・・・・

なかなか外に出られない状況ですので

当店では代引きでのご購入も可能ですし

当社のWEBショップでのお買い物をオススメ致します!

Img_04596896