2018年10月19日 (金)

ヌルヌルを解消!ファイントラック スキンメッシュソックス

いつも好日山荘 新潟亀田店をご利用いただき、ありがとうございます♪ 

 

みなさまは登山中の「足汗」にどうのような対策をしていますか!?

ドライなソックスを履いているはずなのに、いつもマメやスレが出来てしまう...、シューズを脱いだ時のニオイが気になる...、雪山でのリスクを軽減したい...。

そんなアナタにオススメのなのが 

「ファイントラック スキンメッシュソックス」 

 

Img_4327

汗冷えを軽減する画期的なドライレイヤーで有名な「スキンメッシュシリーズ」のソックスです。 

すでにカットソータイプやタイツ型のアイテムをお使いの方も多いと思います。「2枚持ってるよっ」なんて方も多い定番アイテムですが、その効果は実感していただけていると思います。 

そこで、その効果をソックスにもというワケです♪

実際に肌から汗が離れますので、足がふやけにくくなりマメやスレ予防に! 

汗が貯まると雑菌が繁殖し、ニオイの元に。汗が貯まらなければそれも軽減できます。 

いつまでもソックス内をドライに保てれば、雪山での凍傷のリスクも下がります!

 

Img_4317_2 重ねるとこんな感じに! 

  

Img_4319 お好みはありますが、5本指タイプがオススメ! 

  

より詳しいご説明をご希望の方は、ぜひ店頭までおいでください♪ 

 

☆現在、当店では「オータムフェア」を開催中!

店内全商品がポイント13%還元の大チャンス!!

ぜひご利用下さい♪

Aw13