2016年11月 7日 (月)

札幌はもう雪!Jack Wolfskinの防寒ウェアがオススメです。

みなさま、こんにちは。 札幌の街にも雪が積もり始めましたね。

寒さが厳しくなる今日この頃ですが、 当店で専門コーナーを設けているJack Wolfskin(ジャックウルフスキン)より 冬を暖かく過ごせるオススメジャケットをご紹介いたします。

***

Pb060117

トロポスフィアDF O2+3IN ジャケット(57000円→34200円)

雨や雪、風、寒さから身体を守る全天候型ジャケット。 それでいて自分のかいた汗は外に逃げていき蒸れにくい『防水透湿性』の素材を使っています。 しかも撥水処理を施したダウンと化学繊維をブレンドしたハイブリッドな中綿を封入し、 脇下ベンチレーションジッパーを開閉することで内部を快適な状態に保てるという多機能ぶり!

さらに表地にはわずかに伸縮性があるので、運動性にも優れています。

Pb060118

フェアフィールド(45000円→27000円)

こちらも防水透湿素材『TEXAPORE O2 +』を表地に使用し、札幌の冬はもちろん、 ウィンターハイキングやスキーでも活躍する用途の広いジャケットです。

インナーに使われてるフリースは取り外し可能なので、 あまり寒くない時期はジャケットだけ、フリースだけという 3パターンの着こなしが楽しめる便利なアイテムです。

Pb060119

デナリ ハイロフト(45000円→27000円)

熱を貯めこむ毛足の長いフリース素材『NANUK 200』を使用し、とっても暖かいジャケットです。 2方向に伸縮するNANUK DYNAMICを採用しているため、とっても動き易く、同じシステムジップの防水ジャケットと連結して着用することもできます。

***

いかがでしたか?

これらの高品質ウェアが、なんと!驚きの! 40%オフとなっております~!!

しかも、通常商品と変わらず、メンバーズポイント5%還元です!

商品は在庫限りですので、どうぞお早目に~!