2017年7月21日 (金)

キャンプのお供にいかがですか?

今時期、北海道はキャンプにとってもいいシーズンですよねっ☆

夜になっても涼しいくらいでテントに直ぐ入ってしまうのもったいない!!

でも外は真っ暗で照明はあんまり明るいと他の方にも迷惑だし虫もかなり・・・なんて方にオススメの【Coleman】のキャンドル風ガスランタンのご紹介です♪♪

Cimg0855 (右)IL LUMIERE LANTERN 【INDIGO】 ¥6.980+税

(左)LUMIERE LANTERN ¥4.780+税

右のタイプは柄付です(^^)/

Cimg0858 両方共に優しい風合いの揺れる火が照らしてくれます♪

調節も簡単なつまみ式でマントルの使用も必要なしです☆

Cimg0856 なんだか顔みたいですが・・・笑

Cimg0857 持ち運びも安全なプラスチックケース付で割れる心配も無く安心して持っていけます☆

ゆったりした夜に素敵なランタンがあると夜ももっと楽しみになりますよね!(^^)!

他にもいろんなランタンありますので是非ご覧に来てください☆

もちろん、本日ご紹介した商品もレジにて、10%OFF!!!!ですよ(・o・)!

お待ちしています♪