2019年10月11日 (金)

バックカントリー用バックパック!!

こんにちは!サッポロファクトリー店の斉藤です。

1

10月に入り、噂に聞いていた雪虫が飛び始めましたね??

(※)筆者は関西出身の為、雪虫を見た事がありませんでした。

1

雪虫が飛ぶと「もうすぐ雪が降る」と言う合図だそうですが、

バックカントリースキーヤー、スノーボーダーの皆さま、待ちに待ったシーズンの訪れですね?

そこで今回、ご紹介いたしますのは、バックカントリー専用のバックパック、

グレゴリーのTARGHEEです!!

1

Img_5545 1

とりあえず、かっこいいですよねー?

でも、見た目だけではありませんよ!!

1

まずは、アバランチギア(ショベル、プローブ)がぴったり収まる収納スペース

1

Img_5537 1

スキー用ストラップ、

スノーボード用ストラップにはスノーシューも装着可能です。

1

Img_5539 1

Img_5540 1

1

そして、スキーやボード装着したままでも中身が取り出せるように

メインのジップが背面に付いています。

1

Img_5541 1

ここまで、ご紹介したバックはTARGHEE32でしたが、

サイズが物足りないという方にはTARGHEE45もありますよー

1

Img_5542 1

1

それぞれ

TARGHEE32 29000+tax

TARGHEE45 32000+tax

となります。

さらに、どちらかお買い上げで

1

Img_5544 1

こんなカラビナももらえますよー☆

もちろん、秋山応援フェア開催中ですので、

メンバーポイントも10%還元となります!!!

またとないチャンスをお見逃しなく!!!

1

Photo_4