2021年8月18日 (水)

ツエルト ワークショップ開催します!

みなさん、こんにちはサッポロファクトリー店です。

突然ですが、

『ツエルトワークショップ』開催致します!

日時 8月21日(土)22日

   各日:①12:00~12:45(受付 11:30)②16:00~16:45(受付15:30)

場所:サッポロファクトリーアトリウム 

申し込み:サッポロアウトドアファクトリー ~誰だって楽しめる。入山ガイドイベント~ | イベント | サッポロファクトリー (sapporofactory.jp)

参加費:無料    

※サッポロファクトリーアトリウムで開催される

 イベント『SAPPORP OUTDOOR FACTORY』の一環として行います。

P7260061

山に行くときにザックの中にいつもツエルトを入れていますか? 

最近では非常用として非常用として登山の際に

携行される方や「持っていったほうが良いのかな~。」

と思っている方も多いと思います。

そんなみなさんも

実際ツエルトをどのように立てるかわからない方は多いのではないでしょうか。

緊急時には命を守るシェルターとしての機能はもちろん、

ちょっとコツを覚えればテントとしても快適に使えます。

ワークショップではそんなツエルトの使い方、持ち運び、収納のコツ、

などをわかりやすく解説したいと思います。

(講師役は当店スタッフが担当します)

お知らせが開催間近になってしまいましたが、

参加費は無料ですので

お時間のある方はお気軽にご参加ください。

ツエルトを持ちでない方には貸出も致します。

(新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、予約制となっております。

上記URLから申し込みをお願致します。)