2015年6月18日 (木)

はじめてのシュラフにオススメ!ナンガの別注シュラフ

夏山準備に来店されるお客様が増えてきました!

はじめてのテント泊の道具選びを、お手伝いさせていただいていますが、

皆様のワクワク感が伝わってきて、私も元気をもらっています!今年の夏はどこにいこうかな?

 

さて、そんなはじめての寝袋にオススメなのが、ナンガの寝袋です!

Img_3640 ☆ナンガ 「オーロラライト350SDXLT」 ¥30,000-(+tax) ブルー、イエロー、パープル(ショートサイズ)

※ロングサイズのご注文もうけたまわれます。詳しくはスタッフまでお伺いください。

 

高品質で人気のダウンメーカー「ナンガ」に別注をかけた、好日山荘限定モデルです。

ダウンは高品質ダウンに直接、撥水加工を施したUDD(ウルトラドライダウン)、

生地は、防水透湿素材であるオーロラテックス®を使用し、シュラフカバーなしでもテント内の結露に対応できます。

 

Img_3634 ☆ふっかふっか!


また、一般的な3シーズンのダウンシュラフと比較して、中綿は50グラム程度多めになっているので、

寒がりな方や、朝晩がグッと冷え込む秋山シーズンまで、幅広く使いたい方にオススメです。

はじめてのシュラフ、いろいろ使えた方がいいですよね!

Img_3643

☆個人的にオススメポイント!蓄光素材を使用した、噛みにくいYKKの新型ジッパー!(自分の寝袋、すべてこのジッパーに交換したい!)

Img_3632 ☆そして、安心のジャパンクオリティ!ぜひ店頭にてご覧ください!

 

スタッフ中野