2015年7月14日 (火)

5.12への道 その1

★城山へクライミング★

『ワイルドボア』デビューしてきました。

P6241376

・ワイルドボアゴージ カルカッタ5.10C☆ 

さすがカブリがワイルド。

離陸時の微妙なカブリ。じわじわ身体に感じる重力との戦い。

終了点目前のでかい岩の塊の乗っ越しが達成感バツグンです。

グイッとガバが利く楽しいルートでした。

 

・チューブロック  ストーンフリー 5.10C☆☆

梅雨入りしてから岩の状態が気になります・・

チューブロックは風の通り道なのか思いのほか渇きが良く

岩の状態も良くレッドポイント達成☆嬉

核心は最後のアノ右手でしょうか・・・

ちなみに、隣のミウラ-は前日の雨が滴り一本の線になっていました。

 次回のお休みには、オンリー イエスタデイ 5.10d をおとせるといいな・・

5.11のミウラ-も近日アターック☆頑張ってきますッ。

 

P6241345 

 <<今後の クライミングライフ>>

憧れの5.13クライマーを大きな目標に・・

へっぽこクライミングな私ですが、5.12の壁を目指して(^-^)b 

 

静岡パルコ店 渡邉